日本語001

たぶんもう言ったけど、私は言語学部の大学院生だ。(もっと手短く言う方がないの?-_-;) 今学期始めた。私はただ大学生の時、成績はずっとAとBだけを取った。ペパーを書くのはいつも先延ばしにしてたからどうやって今も分からないけどね。*笑*

でも今回はどうなるかな。Y先生があくまで厳しい人。来週はテスト、再来週は期末試験。さらに、この先生と二つの授業を取ってる。金曜日まで本を読んで、エッセイを三つ書かなきゃ…だからそれよりブログを書いてる。

楽しいこともあるよ。私、言語が大好きで、音韻額や歴史言語学は面白い。言語学部に入って、後悔がない。

私は怠け者だけだね。 XD

Leave a Reply

